スポンサーサイト


「kimonorock tokyo」2015 summer無事終了致しました

「kimonoirock TOKYO」も無事終了致しまして、次のイベントの準備に明け暮れています

いつもながら遅くなってしまい申し訳ありませんが、FBのirocaページにお客様画像アップしました

是非、ご覧になってください

kimonorock TOKYO 2015 summerお客様画像



今回は、場所も変わって、開放感があったせいか...

お客様の表情に笑顔がたくさん見られたような気がします

皆さん、ステキに着こなしてくださって感激です!



あと、今回の13日土曜日は、KIMONOROCK史上最大来場者数なんじゃないかってぐらいお客様であふれかえり、ものすごい熱気を感じさせていただきました

クーラーの温度を最低にしても、お客様の熱で暑いっていう貴重な経験をさせていただきました

また、お客様同士がコーディネートして接客しあうという不思議な光景も目にしました(僕がさぼってるだけですね、すいません、そしてありがとうございます)


さあ、これからが夏本番

浴衣のシーズンがやってきました

自分らしく、気持ちを込めて、自由に着てくれたら嬉しいです

また、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています


kimonorock_tokyo2015_01.jpg

kimonorock_tokyo2015_02.jpg





irocaは、

7/1から22までラフォーレ原宿でリミテッドショップ「iroca times CHOKO」をオープン

http://www.laforet.ne.jp/limited_shop/iroca1507/


その後は(若しくはラフォーレ期間中と並行して)、毎年お世話になっているマルイアネックスの浴衣イベントに参加します


両イベントとも、過去のiroca浴衣の復刻版や新商品など出来る限り用意しているところです


また、遊びに来てくれたら嬉しいです!

是非、お越しを!

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://narutoshiishikawa.blog.fc2.com/tb.php/84-f3b84812

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

narutoshi

Author:narutoshi
石川成俊
narutoshi ishikawa
iroca

最新トラックバック

