スポンサーサイト


「KIMONO NOW」掲載されました

kimononow01.jpg

昨年夏にirocaアトリエにて取材を受けました、

MANAMI OKAZAKI著「Kimono Now」が出来上がったようです


見させていただきましたが、著者の岡崎さんならではというか、独自の視点で切り取られた「着物」の今が美しい写真と共にぎっしりつまっています(とても美しい本です!)

眺めていると着物の世界も多様化してきて色んなアプローチも見られ、なんだか少し自由になってきたんじゃないかって...ちょっと嬉しくなったりしています

日本ではどの辺に置かれるのか、まだ詳しい情報はもらっていませんが(またお知らせします)、アマゾンでは予約開始しているようです

http://www.amazon.co.jp/Kimono-Now-Manami-Oka…/…/ref=sr_1_1…

よかったら見てみてください!


irocaは書籍用に撮影した画像や、石川への取材まとめなんかが載っています

kimononow02.jpg

掲載されている写真の撮影もとても素晴らしい現場になりました

モデルのRINRIN、スタイリングのCHOKOさん(帯揚げや草履などもお借りしました)、アイラッシュ デザインのVIVID VI VRANT、カメラマンのSebastien Lebegue、そして岡崎さんと、本当に最高の現場でした

kinokotoyouseinomori0703_013.jpg

kyubinokitsune0703_005.jpg

kujyaku0703_001.jpg

kujyaku0703_005.jpg

これらは、撮影中に撮ったもの(CHOKOさんにお借りしました)



そして、ありがたいことに巻末の画像にirocaを使って頂きました(ちょっと泣きそうになった...)

kimononow04.jpg

またイベントなんかに持っていくのでよかったら見てやってください
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://narutoshiishikawa.blog.fc2.com/tb.php/78-4262a481

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

narutoshi

Author:narutoshi
石川成俊
narutoshi ishikawa
iroca

最新トラックバック

