

「KIMONOROCK FUKUOKA」 九州初上陸します!

kimonorock_fukuoka003.jpg


しばらく投稿がなく申し訳ありませんでした

年明けから色々忙しくもう3月になってしまいました...


早速で申し訳ないのですが、イベントの告知です

もうご存知の方もいるかと思いますが、「kimonorock」福岡へ行きます!

大阪に続いて新たな土地での開催

福岡、博多という独自の文化を持つ土地、どんな方が見に来てくれるのか、どんな反応を示してくれるのか、めちゃくちゃ楽しみです


個人的にも縁が深い(行ったことないのに)土地

10代のころ、夢中になったバンドの大半は皆、この土地の人達が作ったものだった

The Roosters、サンハウス、Sheena & the Rokkets、The Mods、Th eRockers、ARB...

新宿ロフトにルースターズを見に行った時、「バンドやらないか」とナンパされたのも博多のヤツだったし...
なんか若い頃、僕の周りには福岡のヤツが多かったように思います

どうしようもなく魅力に溢れた土地

そんな場所にこの歳になって行くことになるとは、なんだかとても感慨深く思います


さて、irocaも新作浴衣を引っさげて福岡に飛んでいきます
(新アイテムも出します、間に合えば!)

お近くの方もそうでない方も、皆さん、遊びに来て下さい!

参加ブランド、皆、気合いの入ったもん持っていくと思いますんで

是非!


以下、イベント詳細 (転載)

キモノロック、九州初上陸です!

愛と挑戦のモノ作りで、新しいキモノスタイルを提案します。

MIXコーディネートで新しい自分と出会いましょう。

新作の着物にゆかた、帯、履物、小物、男物も!

出店メンバーのロックな心意気を感じてください。

どうぞご期待ください!

【日時】

3月20日(金)午後3時オープン(予定)〜午後7時
21日 午前11時〜午後7時
22日 午前11時〜午後5時

【場所】

福岡天神アートフレンズ
福岡県福岡市中央区天神3-3-5 3F(1F 明太子のやまや)

【参加ブランド】

CHOKO
着物ブロガー&ディレクターのチョコさんが作り出す着物や小物。
チョコさんは九州初上陸です!

・iroca
オリジナル着物や浴衣、帯、超絶技巧の帯留めも。
デザイナー石川さんとルミックス芝崎との対談(21日午後5時から)も楽しみです。

和次元滴や
京都の男着物の専門店です。特に袴に力を入れてらっしゃいます。
女子が見ても楽しいラインナップが揃っています。

Yuminique
福岡から出店のYuminique(ユミニク)さん。
着物周りをピリッと引き締める帯留め、ヘッドドレス、ピアス、など、かわいいものからロックなものまで揃います。

Rumi Rock
新作着物や、間に合えば2015ルミロックゆかたの新作も持っていきます。
ルミロックデザイナー芝崎るみとルミロックストア店長の金子が参ります。


kimonorock_fukuoka004.jpg



商品の仕上がりが直前なのでアップできないかもですが、早めに上がったらお見せしていきます

ではでは、宜しくお願い致します!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://narutoshiishikawa.blog.fc2.com/tb.php/76-df95bc0f

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

narutoshi

Author:narutoshi
石川成俊
narutoshi ishikawa
iroca

最新トラックバック

