

「iroca オンラインショップ」よりお知らせ ~半衿~

「iroca オンラインショップ」よりお知らせです


SOLDOUTになっていました

「ヤモリ」「オワンクラゲ」「キノコの森」の半衿が再入荷致しました




「ヤモリ」
haneri_yamori2_01.jpghaneri_yamori2_03.jpg
片身替りになっていて、どちらを左前にしてもヤモリがくるようになっています
グリーンを左前にすると目の赤い下向きヤモリとなり、マゼンダを左前にすると目がライム色の上向きヤモリ、その日の気分やお着物の柄などで使い分けできます。




「オワンクラゲ」
haneri_owankurage03.jpghaneri_owankurage02.jpg
黒地に妖しく発光するオワンクラゲ
左右の柄を変えていますので、どちらを前にするかで印象がかなり違ってきます




「キノコの森」
haneri_kinoko2_01.jpghaneri_kinoko2_03.jpg
ブルーグリーンの森に可愛く妖しげなキノコが密集しています
黄緑色に光る胞子がファンタジーの世界へといざないます




また、「孔雀羽根」の新色LIMEも登場、「白狐」も在庫追加




「孔雀羽根」LIME
haneri_kujyaku2_01.jpghaneri_kujyaku2_02.jpg
ご好評頂きました孔雀羽根の半衿に新色が登場、ライム地に鮮やかな色の孔雀の羽根を配置
羽根のセンターで綺麗に折ってもいいですし、見える部分を多くしたり少なくしたり工夫してつけると色々楽しめると思います




「白狐」
haneri_kitsune03.jpghaneri_kitsune02.jpg
左右の色が片身替りになっています
どちらの色でも、左前には白狐がくるようになっていて、右衿にはキツネノカミソリが描かれています




以上、全部で5種類揃っています

気になっていた方いらっしゃいましたら、是非オンラインショップにお越しください!

年末のパーティーやイベント、襟元に一際光るアクセントを!




以下、オンラインショップページのリンクです

宜しくお願い致します!


irocaオンラインショップ

オンラインショップ半衿ページ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://narutoshiishikawa.blog.fc2.com/tb.php/74-6d7752e4

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

narutoshi

Author:narutoshi
石川成俊
narutoshi ishikawa
iroca

最新トラックバック

