スポンサーサイト


「KIMONOROCK 2」ありがとうございました

「KIMONOROCK 2」が終了してから、もう何日もたってしまいました

ご挨拶遅れてすいません

今回もたくさんのご来場ありがとうございました!

2回目となりましたが、徐々にイベントとしての体裁が整ってきたような...なんとなく訴えたいことが目に見えてきつつあるような...

全体を見ると、一見エッジの効いた世界観と思われがちですが(もちろんそこも重要!)、参加ブランドは頭の固くない柔軟な考えを持っている人たちばかりなので、そこの部分も伝わればいいなあ、なんて思っています

でも実はそんなことはとっくの昔に伝わってて、来てくれたお客様の方が全然先に進んでいるのかもしれないなあ、とも思ったり...



やっぱ、着物スゲーじゃん、と

どんどん先につながっていくよ、と

思う次第です


同じ志を持つメンバーと又機会が作れたら幸いです

そして、この空間の一部になれたことを光栄に思います

ありがとうございました!



そして、今回試着なされた方々をすこしだけ写真撮らせて頂きました

一応許可を頂いていますが、問題ありましたら連絡ください

ピンボケ、目をつむっているなどゴメンナサイ!

kimonorock2_01.jpgkimonorock2_06.jpg
kimonorock2_02.jpgkimonorock2_03.jpg
kimonorock2_04.jpgkimonorock2_05.jpg
kimonorock2_08.jpgkimonorock2_07.jpg
kimonorock2_09.jpgkimonorock2_10.jpg



皆様、ありがとうございました!

ステキな夏を過ごしてください!









スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://narutoshiishikawa.blog.fc2.com/tb.php/48-33dc7646

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

narutoshi

Author:narutoshi
石川成俊
narutoshi ishikawa
iroca

最新トラックバック

