スポンサーサイト


「KIMONOROCK」終了しました

nekomata.jpg

ここ数日は、つい気軽さからFBにしか投稿していなかったので、ブログ読んでくれている皆様には申し訳ないです

会場の様子などをupするつもりでいたんですが、久しぶりのイベントであたふたしていたのか一枚も写真を撮っていませんでした

これもごめんなさい


さて「KIMONOROCK」ですが、お客様が途切れることもなく、何か熱い空気がうずまいているような不思議な感じがしました

空間のせいもあるんですかね

いやお客様の熱い思いのせいじゃないかと...




来て下さった皆様、遠方から応援してくれた方々、どうもありがとうございました

そしてこの場を作るために尽力してくださったキモノスイッチスタッフの皆様と

力のこもった提案を繰り広げたゲストクリエイターの方々にも感謝の気持ちです

イベントは祭のようなもの、「ハレ」の世界ですから、とてもハイな状態で2日間過ごさせていただきました
(久しぶりだったんでなんか足が地に着いていなかったような...)


来て下さったお客様は皆それぞれ着物への強い思いを持った方ばかりで刺激になることも多く、

うまく言えないんですが僕の中にも次へとつながっていく実感がありました


「やっぱ着物すげえなって」






打って変わって、ものづくりの現場は結構壮絶なもの、そう「ケ」の世界ですね

今回お客様から多くのエネルギーをもらったんで、その分力を込めてものづくりに励みます

どうもありがとうございました





どうやら「KIMONOROCK」、5月にも開催が決まったようですよ


また続いていきますね



とりあえず僕は今日から製作に戻っています

今月末納品の帯留めなど約100個ぐらい、イベントの準備と並行してやっていましたが、ここから専念です

「ケ」の世界に戻っていきます

エネルギーもらったんで、磨く手にも力が入りますよ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://narutoshiishikawa.blog.fc2.com/tb.php/46-698f5a39

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

narutoshi

Author:narutoshi
石川成俊
narutoshi ishikawa
iroca

最新トラックバック

