

マスケラ(maschera)

  • 2013/03/11 23:23
  • Category: 浴衣
maschera01.jpg

次のイベント(KIMONOROCK)で出す商品を少しづつ

まずは浴衣!

マスケラ!

仮面!

メチャクチャいい色です!




イベント当日までに仕立上がりが間に合いそうです(1着ですが...)

予約なんかも受け付けるつもりです

是非、実物を見ていただけたらと思っています



実はこのデザイン、昨年末にはもうできていたのですが

今回の「KIMONOROCK」のフライヤーを見てびっくり

あれ、ちょっと似てね?

kimonorock.jpg

先日、RUMIROCKの芝崎さんと打ち合わせしたんですが

聞けば、このイラスト(きもの番長 作)はRUMIROCKの新作浴衣とのこと

「ははっ、ちょっとかぶったかね」

「まあ、テーマが全然違うし」

「そうだね」

なんて会話がありました


まあ、ある意味色々リンクしてるのかなぁと



そんなわけで、このイベントで初お目見えします

見に来てください!





思い入れなんかは、又、後日書きます

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://narutoshiishikawa.blog.fc2.com/tb.php/42-29165145

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

narutoshi

Author:narutoshi
石川成俊
narutoshi ishikawa
iroca

最新トラックバック

