スポンサーサイト


様々な感謝を込めて

P1020086.jpg

8.12をもちまして、新宿マルイワンでの浴衣イベントが終了いたしました

毎年のことですが、今年も様々な出会いがあり、ステキな夏を過ごすことができました


irocaの商品に興味をもってくださった多くのお客様

毎年、新しい提案と刺激を与えてくれる参加ブランドの皆様

日々の忙しい業務の中、イベントに力を発揮してくださったマルイワンスタッフの皆様


全ての方々に感謝です


どうもありがとうございました!


ここでのイベントは今年で3回目、自由な発想と新しい試みをいつも感じさせてもらっています

着物業界においてとか生意気なことを言うつもりはありませんが、

なんか「いいじゃん、着物!」「先につながっていくよ!」とか前向きな気持ちになるイベントです



僕はこのイベントが大好きです!

素敵なメンバー達とひと夏かぎりの花火を打ち上げているようで...

仕込みに多くの時間と力を費やして、ドカンと打ち上げて、それがお客さんに喜んでもらえたらって

なんかそんな感じです



まだまだ夏は終わりません

浴衣をどんどん着て、夏をエンジョイしてくれたら嬉しいです



ではでは、ホント、サイコーの夏をありがとうございましたっ!


P1020192.jpg



そして、今日

やっと一区切りついたので、館林にあるお寺に墓参りに行ってきました

じいちゃん、ばあちゃんに様々な報告をしたくて

日々の忙しさにかまけてもう2年ぐらい行ってなかったから、なんだかすごく行きたくて

僕も歳をくったのかなあと、墓参りに無性に行きたくなるなんて若いころににはなかった感情です

んで、色んな話をしてきましたよ




多分、偶然なんだろうけど

お寺に入る時と墓参りが終わってお寺をあとにする時、1匹の蝶(それぞれ別の蝶でした)が

まるで出迎えと見送りをするように近くを飛んでいました

「蝶は死者の魂を運ぶ」って言うから、もしかしたら、じいちゃん、ばあちゃんかな、なんて思ったり

不思議だけど心地よい瞬間でした



久しぶりにゆっくり流れる時間を味わうことができたなって

そんな夏の1日でしたよ

IMG_9728.jpg
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://narutoshiishikawa.blog.fc2.com/tb.php/37-4243025c

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

narutoshi

Author:narutoshi
石川成俊
narutoshi ishikawa
iroca

最新トラックバック

