

WDその3

  • 2012/07/02 00:18
  • Category: 製作
ウインドウディスプレイ設置してきました

やっと完成です


7.1マルイワンにて
P1010912.jpg

P1010922.jpg

P1010923.jpg

P1010927.jpg


ちょっと情報量が多すぎる気がしますかね

相変わらずといいますか、僕の悪い癖ですね、やりすぎってやつです



まあ、でも、「なんじゃ、こりゃ!」と

「面白そうだぞ」「5階に見に行ってみるか」と思ってくれれば

役目を果たせるかなと思うんで、ね



設置が閉店間際だったんで、夜なんでわかりづらいかな

近くで見ると透け感とかデラデラした感じとかスゲーかっこいいんで

色んな方に見てもらえたらって思ってます


是非、マルイワンにお越しください!




WDは、7.15まで

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://narutoshiishikawa.blog.fc2.com/tb.php/27-76c1fc4c

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

narutoshi

Author:narutoshi
石川成俊
narutoshi ishikawa
iroca

最新トラックバック

