スポンサーサイト


浴衣!はじまりました

P1010890.jpg
6.22前日仕込み 今年は5F 少し落ちついた空間です

463.jpg
日傘作ってみました、昨日1本お客様のもとへ、新しく作ったものがでていくのはスゲー嬉しいです

P1010891.jpg
帯留とかこんな感じ、今年は和紙を赤に張り替えました、新作から定番まで色々
三分紐も新色で登場、なかなかない色ですよ

465.jpg
アップ

P1010892.jpg
かっこいいケースを用意していただきました、指輪とかピアスとか色々

461.jpg
エスカレーター前には「ハミングバード」(新作)を、ハチドリ(ハミングバード)とペチュニアのバックにナスカの地上絵のハチドリをさりげなく
左はルミロック浴衣、回転木馬


まだ、あまり写真をとっていないので

とりあえずこんな感じです

新作浴衣や新作帯、新作下駄!なんかの画像はおいおいのせていきます



先日、お客様に「HPとかブログとかもっと更新しなきゃだめじゃない!」なんていわれちゃいました

いやあ、まさにその通り!

せっかくページをのぞいてくれている皆様に申し訳ない...

極力がんばっていきます



如何せんひとりでやっているもので常に仕事が飽和状態

駄目ですね、これでは


ついついものづくりの方に逃げがちになってしまいます(いや、本当に、ある意味逃げです)

今年は情報を多く流すのを目標にしていきます



徐々に、徐々に進めていきますね



マルイワン、今年もたくさんの方々に見ていただきたいと思ってますんで

どーぞ、よろしく!


1Fのウインドーディスプレイは、今年もやります

7/2(月)からです

これも是非見てくださいね!


僕は、土・日・祝日の2時から7時ぐらいまでは、店頭に出るつもりですので

話でもしにきてください!

ではでは、お待ちしています!

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://narutoshiishikawa.blog.fc2.com/tb.php/24-b3bb7b1b

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

narutoshi

Author:narutoshi
石川成俊
narutoshi ishikawa
iroca

最新トラックバック

