

今年もふりふさんで

  • 2012/04/12 00:26
  • Category: 帯留
長かった寒い日々も終わりつつあり、徐々に暖かくなってきましたね

少しづつ浴衣のシーズンに入っていきます

irocaの新作浴衣も続々と仕上がりつつあります



そして今年もふりふさんの浴衣に合わせた帯留を作りました

随分長いお付き合いになりますが、テーマにあわせた帯留づくりは3年目になるのかな

大量の帯留を作るのはとてもしんどいですが、こういった仕事の仕方はとてもやりがいを感じています


もうふりふさんの店頭に並び始めるころなんで、さわりだけでも画像をアップしてみます

P1010774.jpg

P1010782.jpg

P1010781.jpg

P1010779.jpg



子供じみていますが、こうして並べてみたりするとわけのわからない興奮を感じます

ビー玉やスーパーボール、ミニカーを集めたりするのと同じような感覚なんですかね



全国の色々な方が手にとってもらえたら嬉しいです

ふりふ各店舗にて...

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://narutoshiishikawa.blog.fc2.com/tb.php/20-06102a0c

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

narutoshi

Author:narutoshi
石川成俊
narutoshi ishikawa
iroca

最新トラックバック

