

今日から、又、明日から

本日よりブログをはじめてみます

長続きするのか、わからないけれど
なるべく続けていこうと...

ものを作る仕事って、実はとっても地味な作業、生活の繰り返し

そして、その現場の流れの中で小さな変化を記録に押さえたりするのは、いつも後回しにしがちなもの

あぁ、あの写真撮っておけばよかった
なんていうのは、いつものこと

ブログの存在が、記録に残すことにも役立てば、なんて思ったり

あとは、興味を持ってくれている人達ができあがる過程を面白く思ってくれたりするかもしれないし

とりあえずはじめてみます


手始めに6.23より始まったマルイワンでの浴衣イベントの話でも


22日に仕込みをしたんだけど
実はその日以来、まだ一度も店頭に立てていない

23日の初日の日に入院することになってしまい
一昨日、退院したばかり

僕にありがちないつものこと

睡眠時間をあまりとらない日が続き、
仕込みの日は、水分をとることもついつい怠って
身体が脱水状態だったようです
そんな小さなきっかけが入院することに...

水分の重要さはわかっているつもりですが、
問題はそれを忘れがちな僕の性格

直していきたいものです


そんなわけで、明日の土曜日からマルイワン行きます
久しぶりの接客でなんか感じがつかめないけれど
色んな人と話ができたらと思っています

イベントは、7月の下旬までの予定ですが
土日祝の午後ぐらいからは出ようと思っています

今年の新作浴衣
めちゃくちゃカッコイイんで、見に来てください!



それから、今年もマルイワン正面入口横のウインドウディスプレイをやらせてもらったんで
それも見てもらえたらと思っています
これは、7.4までの展示ですので、是非!

そのウインドウディスプレイは、マルイワンさんのバックヤードで組み立てたりしてたんで
画像を少し載せておきます

IMG_0970.jpg

IMG_0971.jpg

IMG_0973.jpg

IMG_0975.jpg



是非、見に来てください

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://narutoshiishikawa.blog.fc2.com/tb.php/2-aac4d092

Comment

ひるっち

おぉ、はじまりましたね!
まずは退院おめでとうございます。
仕事柄無理しなきゃいかんところが多いでしょうから、せめて無茶にならんよーにしてくださいな。
今後の展開も楽しみにしとります!!
  • URL
  • 2011/07/01 22:57

naru

ひるっち、ありがとう
相変わらずのくるくるパーで、だめですね僕は
ちょっとは学習します

今日は無事終えました
久しぶりに色んな人と話して、ちょっと変な興奮状態でした
又、1日1日がんばります
  • URL
  • 2011/07/02 21:57

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

narutoshi

Author:narutoshi
石川成俊
narutoshi ishikawa
iroca

最新トラックバック

