スポンサーサイト


マルイワン パーティー

  • 2011/12/12 01:53
  • Category: 日記
今日は、マルイワンさんのパーティーに参加させていただきました

あまり細かくは書けないのですが...
今夏の浴衣イベントが評価され、そのチームが表彰されました

僕は出展ブランドの一人として参加させて頂いたのですが

やはり、かかわったものが評価されたり何がしかの結果が出るというのは
本当に嬉しくいいものだなって...

つい「会社っていいなぁ」なんてつぶやいていたり

もちろんこれは無いものねだりで、その立場立場でいいこともあれば悪いこともある
企業や会社に属した経験がない僕からみたら
「うん...なんか..いいな...」って
「チームっていいな...」って
そんな風に感じました

とてもとても楽しかったです



来期はまだ未定ですが
よりよい形で参加することが出来たなら、と
又、新しい提案ができたなら、と

そんなことを考えながら
べろべろに酔っ払った夜でした

そして今から又、ひとりで酒でも飲みながら
来期の浴衣のデザインを続けるのでした

来年、又、楽しいことがね、できればいいなぁ







気分を出して その気になって
コトに立ち向かうしかないぜ
大丈夫さ うまくやるさ
全ては始まったばかりさ

「すべてはALRIGHT」より
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://narutoshiishikawa.blog.fc2.com/tb.php/17-6442a1c0

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

narutoshi

Author:narutoshi
石川成俊
narutoshi ishikawa
iroca

最新トラックバック

