

おいしそう、飴玉みたい

  • 2011/08/23 19:07
  • Category: 帯留
P1010190.jpg

P1010191.jpg

P1010192.jpg

マルイワンでのイベントも終わり、たまっていた仕事を一つづつこなす日々を過ごしています



期間中に作っていた帯留の仕上がりを忘れないうちに載せてみます



この帯留シリーズはずっと続いていますが

売り場に立っていると、なぜか5歳児ぐらいの世代に大人気

つかんで離さない子供もいれば、

「おいしそう~」「飴玉みたい」

「僕はこれ!」「あたしはこれ!」とまるでサクマのドロップを選ぶかのような光景をよく目にします


確かにおいしそうですね、嬉しい言葉です




お盆ぐらいから「ふりふ」さんの各店舗で販売中です


「あたしはこれ!」と騒いでくれたら嬉しいです


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://narutoshiishikawa.blog.fc2.com/tb.php/15-7486f667

Comment

フッチー

腕益々あがったんじゃない?8月ホントは浴衣見たかったよ。
  • URL
  • 2011/08/24 22:33

  • URL
  • 2011/09/17 00:28

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

narutoshi

Author:narutoshi
石川成俊
narutoshi ishikawa
iroca

最新トラックバック

