スポンサーサイト


新宿マルイアネックス「RESEVATION MEETING」at ONE Labo - iroca&HARAkiri - どうもありがとうございました!

2016annex01.jpg


新宿マルイアネックス7F

「YUKATA 2016 RESERVATION MEETING」at ONE Labo

無事終了致しました

2016annex09.jpg


受注浴衣メインのイベントは初めてで、最初はどのくらい受注があるのか想像もできず、かなりドキドキでしたが、

予想を超えるご注文を頂き、嬉しい悲鳴をあげております



早速終了してから、製作に向けて動き出しております

本当は終わった瞬間からの全身のガタガタでそこら中が痛い...歳ですね

軽い風邪もひいているみたいでいかに気持ちが身体を支配しているか痛感しています

2016annex07.jpg
2016annex08.jpg


アネックスも初めての7F、ONE Labo

割と広くゆっくり見て頂けたのではないかと...

サイコーの1枚を選んで頂けていたら幸いです

お客様が同時に何組かの時は、少ししか話ができなかった時もありましたが、概ね話し合いながらベストが選べて頂けたような気がします(7.8着、試着した方も)

来て頂けた皆様、どうもありがとうございます!

大変感謝しております

2016annex05.jpg
2016annex06.jpg

今回一緒にイベントを行った「HARAkiri」さんも商品だけでなく人間的にも面白い方で、ものづくりに対する真摯な姿勢には感激させられました

そして、なかなか面白いお話もできて、とても楽しかったです

作り手として通じる部分もあって、あっ、やっぱりな、って

今回、浴衣を見に来たお客様も興味深そうに話をしていましたね


あと、偶然ある話から、ある夫婦と繋がってるとわかってビックリ!ふふっ、どう転がっていくか...

HARAkiri HP



それからオンラインショップでも数着注文が入り、こちらもメールのやり取りの中でお客様の熱情を感じることが出来、とても嬉しかったです

本当はたくさん試着して選ばせてあげたかったところです
(色々な土地に行けなくてごめんなさい)

こちらの皆様もどうもありがとうございました!

いつかお会いできますことを

2016annex04.jpg

嘘みたいに晴れた5日間(前日も雨、今日も雨、信じられん)、充実した日々でした

たくさんの感謝とともに、次への仕事に邁進いたします

どうもありがとうございました!

2016annex10.jpg
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://narutoshiishikawa.blog.fc2.com/tb.php/105-0a973bb2

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

narutoshi

Author:narutoshi
石川成俊
narutoshi ishikawa
iroca

最新トラックバック

