スポンサーサイト


2016浴衣 「ミズクラゲ」「蝶羽根」新色

  • 2016/05/08 20:43
  • Category: 浴衣
jellyfish03_01.jpg

今回撮影した新作浴衣や準新作浴衣を数日間にわたりupしてきましたが、撮影分は今日で最後!

まずは「ミズクラゲ」のもう一つの新色


「ミズクラゲ」Black Mint

(以前にupしたマゼンタのものは、Black Cherryにしました)

大人っぽい雰囲気も出せますし、発光するミント色がより一層、艶感を出すことでしょう

暑い夏にクールフラッシュを!

jellyfish03_04.jpg
jellyfish03_08.jpg
jellyfish03_07.jpg



続きまして、「蝶羽根」の新色

「蝶羽根 ターコイズ」です

なかなか良い色が出ました

羽根の赤紫やライム色の模様がグッと艶を出しています


butterfly_turquoise03.jpg
butterfly_turquoise02.jpg
butterfly_turquoise06.jpg


12日からの新宿マルイアネックス「YUKATA 2016 RESERVATION MEETING 」at ONE Laboへ羽織りに来て頂けたらと思います


※新作の半幅帯も本日(半分)仕立てあがってきましたので、明日にでもup致します


もうしばしお付き合いください
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://narutoshiishikawa.blog.fc2.com/tb.php/101-15737d08

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

narutoshi

Author:narutoshi
石川成俊
narutoshi ishikawa
iroca

最新トラックバック

