

「iroca times CHOKO」 at ラフォーレ原宿

iroca_times_choko.jpg

もう情報が解禁されたようなので...

7/1~22までラフォーレ原宿にてリミテッドショップをやります

細かな情報は徐々にアップしていきますが、まずは、ショップロゴから色々想像して頂けたらと思います!

今色んなこと考えて準備していますんでご期待ください!



ラフォーレの後にも、もう1本イベント予定していますので、それもはっきりしてきたらお知らせします。

どうぞ宜しくお願い致します。




※私事で恐縮ですが、石川成俊50歳を目前に控え、5/27に入籍致しました。irocaともども、今後とも宜しくお願い致します。

「KIMONOROCK TOKYO」 6/12からです!

kimonorock_tokyo001.jpg


福岡、大阪に続いていよいよ東京です


是非、お越しください!


今までのズーマンから場所が変わりましたのでお間違えの無いよう


以下、詳細です


「KIMONOROCK TOKYO」


【日時】
6月12日(金)17:00〜21:00
13日(土)11:00〜19:00
14日(日)11:00〜17:00


【場所】スペースさくら 原宿竹下口1F
151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-54-8
※今までと場所が変わりました。



愛と挑戦のモノ作り、ロックな心意気をお見せします!
会場は同じ原宿ですが、場所が変わってより開放的なキモノロックになります。


【出店メンバー】順不同
choko

iroca

和次元滴や

modern antenna

Yuminique

ハイカロリイオトメ

Machiko 千 Sentou

Rumi Rock



fbイベントページ


kimonorock_tokyo002.jpg

「KIMONOROCK OSAKA」2回目開催です

kimonorock_osaka2_01.jpg

「KIMONOROCK OSAKA」2回目となりました!

新作浴衣や大阪からの販売開始商品(少しだけだけど)などひっさげて行かせていただきます

irocaとしては4回目?5回目?となる大好きな街、大阪

いつも仕事ばっかでどこも行けていないけれどそのラフでタフな空気感に酔いしれたいと思っています

関西の人が新作をどう思ってくれるのかドキドキですが

是非あれやこれや羽織ったりしてくれたら嬉しいです

遊びに来てやってください!


以下、詳細です

kimonorock_osaka2_02.jpg




愛と挑戦のモノ作り、ロックな心意気を大阪でお見せします!

【日時】22日(金)17:00〜21:00
23日(土)12:00〜20:00
24日(日)12:00〜17:00

【場所】ギャラリーIMAGINE&DESIGN(イマジン・アンド・デザイン)
542-0081 大阪市中央区南船場2-6-12

【イベント】22日(金)18:00〜オープニングパーティ&芝崎るみライブペイント

【出店メンバー】順不同

ハセガワアヤ

CHOKO

iroca

和次元滴や

modern antenna

Yuminique

ハイカロリイオトメ

Machiko 千 Sentou

Rumi Rock




今回は9つもブランドが出るんですね

KIMONOROCK初の方もいれば、関西、九州、関東から個性派がそろっています

僕自身も楽しみです

是非、遊びに来てください!


※間に合えば大阪からの新商品画像もまた載せます






iroca 今後のイベント予定!

5/22~24 「KIMONOROCK OSAKA」

6/12~14 「KIMONOROCK TOKYO」at原宿

7/1~22 都内某所イベント開催

7月(時期未定)都内某所イベント参加


こんな感じです

また詳細決定次第、情報アップします


ステキな夏になることを!

Pagination

Utility

プロフィール

narutoshi

Author:narutoshi
石川成俊
narutoshi ishikawa
iroca

最新トラックバック

