

急告!iroca times CHOKO atラフォーレ原宿

告知が遅れて申し訳ありません!

iroca times CHOKO 最終日

本日、ラフォーレ、グランバザール準備の為18時に閉店致します

お仕事終わりで寄ろうと思っていた方など大変申し訳ありません!

宜しくお願い致します

facebookに関するおわび

facebookより石川成俊からの招待メールが届いた方々へのおわびです

この度は、ご迷惑をおかけしてしまい大変失礼致しました
約1週間ほど前にfacebookをはじめたのですが(再開)、facebookの機能で自分の知り合いがfacebookを利用しているかどうか見ることのできる機能があります
その時に自分のメーリングリストをfacebookに読み込ませるのですが、
その検索の際に「facebookを利用していることを友人に知らせる」という一文にチェックマークが入っていたようです
つまり、僕のメーリングリスト全ての方にメールが届いてしまったようなんです
先ほど古い友人から指摘を受け、現在は設定を解除、リストも完全に削除いたしました
自分の意思ではないにせよ、ご迷惑をおかけしてしまい大変失礼いたしました
完全な僕のミスです
仕事上メールのやり取りをした方々、以前商品などの問い合わせをしていただいた方々(屋屋時代のものも含まれていました)、友人知人の方々
大変申し訳ありませんでした

改めてお詫びのメールを一斉送信しようかとも思いましたが、それはさらに迷惑を重ねるだけではとも思い
又、興味の無い方は無視してくれたのではとも

何事かと思った方は、HPやブログにたどりつくのでは、と、ここにお詫びの一文を載せさせていただきました

ネットの上では個人情報はよりデリケートに扱わなければいけないと改めて感じています
僕のミスで不快に思われた方々、大変申し訳ありませんでした
今後気をつけていきます
おそらく直接お会いしたりする方もいらっしゃると思いますので、その際は、再度お詫びさせて頂きます

大変申し訳ありませんでした


石川成俊

test

test
IMG_0974_2.jpg

Pagination

Utility

プロフィール

narutoshi

Author:narutoshi
石川成俊
narutoshi ishikawa
iroca

最新トラックバック

